logo
menu_close

お問い合わせ 
TEL:04-7094-2535
 受付時間/AM9:00〜PM7:00迄

Home > INFORMATION一覧 > 新型コロナウイルス感染予防に対する当ホテルの対応について

2020.09.24

新型コロナウイルス感染予防に対する当ホテルの対応について

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様と従業員の安全を第一に考え、
また、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

 

より安心・安全な楽しい旅行の為に!

~お客様へのお願い~ 
 
1)館内各所にアルコール消毒液を設置しています。
  手指の消毒にご協力をお願いします。
2)気が付いた時の手洗い、うがいをお願いします。
3)密を避ける為、パブリックスペースやフロント周り、
  エレベーター内の対人距離の確保にご協力下さい。
4)館内、食事会場へは出来る限りマスクの着用をお願いします。
5)入館時、すべての方に検温を行っています。
6)体調の悪い方は、我慢せずフロントまでお声がけ下さい。
7)適度なお部屋の換気をお願いします。
8)チェックイン時、全員の検温実施と、本人確認のため身分証明書のご提示をお願いしております。

 
~当ホテルでは次のような対策を行っています~ 
 
・館内各所にアルコール消毒液を設置しています。
・フロントカウンターに飛沫感染防止シートを設置しています。
・パブリックスペースのアルコール消毒を行っています。
・客室のアルコール消毒を行っています。
・ルームキーや荷物運搬ワゴンの殺菌消毒を行っています。
・スタッフが巡回し定期的に全館の換気を行っています。
・送迎車に飛沫感染防止シートの設置と、アルコール消毒を行っています。
・全スタッフが常時マスク着用しています。
・全スタッフがアルコール消毒、手洗い、うがいを定期的に行っています。
・全スタッフが出社前の検温を行っています。

一覧に戻る